コロナ対策

当店の新型コロナウイルス対策に関してのご案内
 
いつもダイアモンドクラブをご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
 
 
 
当店では、できる限りの「感染予防対策」を徹底した上で営業してまいります。
 
 
 
つきましては、皆様方に下記のご協力をお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1   アルコール消毒液の設置
 
 
 
店内に消毒液を設置しております。
 
入店時やご案内前、手や指のアルコール消毒に協力をお願いしております。
 
 
 
 
 
 
 
2   ご来店時に体温検査の実施
 
 
 
入店の際、すべてのお客様に体温検査を実施しております。
 
体温が37.3度以上で体調不良を感じるお客様の入店は、ご遠慮いただくようお願いする場合がございます。
 
あらかじめご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
3   定期的な換気作業
 
 
 
定期的に換気作業を行うため、外気が入ります。ご理解をお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
4   店内除菌作業の実施
 
 
 
各部屋、待合ロビー、扉や手すり、テーブル、トイレ等 
不特定多数の方がご利用になる店内共用部につきましては、アルコール消毒液によるふき取り清掃をこまめに実施しております。
 
また清掃業者による定期清掃も徹底しております
 
 
 
 
 
 
 
5   従業員の健康管理について
 
 
 
 
体温検査:営業前には、必ず体温検査を実施し体調管理に努めております。
 
マスク着用:必要に応じてマスクを着用させていただく場合がございます。
 
除菌対策:営業中も定期的に手洗い、うがい、および手指の除菌を実施しております。
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
私どもは新型コロナウイルスの猛威に対し、徹底した感染予防策を講じて営業をさせていただきますが、お気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
 
皆様に安心してお遊びいただけるよう、従業員一同 感染予防、感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。
何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
 
ダイアモンドクラブ店主